量販店向けレディスアパレルメーカー メンズ強化の動き活発

2025/06/25 11:30 更新有料会員限定NEW!


 量販店向けレディスアパレルメーカーがメンズアパレルを強化している。背景には主力のレディスアパレルの競争が激しく、拡大が難しいことがある。レディスで培った企画力やコーディネート力で既存のメンズアパレルと差別化し、企業の成長につなげる。

(森田雄也)

【関連記事】量販店向けレディスアパレルメーカー 店頭に停滞感、秋物の投入後ろ倒しに懸念

参入余地あり

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード有料会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事