《トップに聞く》レリアン社長 石田俊哉氏 手作りイベントで顧客と絆2025/05/20 12:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 婦人服専門店レリアンは、創業55周年を迎えた23年に、上顧客向け会員制組織「クラブレリアン」を正式に発足しリアルイベントを強化している。趣向を凝らした手作りのイベントを昨年は3回、今年も既に1回開催。顧客とのつな...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「パーセルジュエリー」 多彩なイベントを通じ、ジュエリーの楽しさを広げるNEW!ファッションジュエリー春夏商戦結果 客数減も高単価アイテムが堅調NEW!エコ素材 広げる鍵は環境と経済性の両立 各地で新たな仕組み作りNEW!フランス、衣料品リサイクル事業者が抗議 制度の機能不全あらわにNEW!ルイ・ヴィトン、日本との関わりに焦点 大阪中之島美術館で「ビジョナリー・ジャーニー」展NEW!ユナイテッドアローズ アニメ、漫画モチーフの新プロジェクト「UACG」始動 第1弾に江口寿史氏NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事グンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る「ミズイロインド」 世界を見据え、新ブランドや若手チームを立ち上げ総合アパレル6月商況 後半に夏物動くも低調 セール時期の変更、インバウンド減が響く