ルックのレディスブランドの23年夏は、通勤やお呼ばれなどニーズの本格回復に応えるアイテムを揃える。季節や気温の変化に合わせたジャストシーズン対応も強める。
「キース」はニーズの戻りに対応しながら、ジャストシーズンを意識したMDを組む。夏物は昨年よりも商品投入を1~2週間早め、盛夏物は清涼感のある素材のシャツやブラウスのバリエーションを構えて実需に対応する。シーズンテーマは、英国の社交の場でもある競馬場「グロリアス・グッドウッド」。独特の陰影が出る〝ほぐしプリント〟の技法を使った大きな花柄のワンピースや、紳士の装いのような麻調素材のセットアップなど、華やかだが気取らないスタイルをシーズンコレクションとして打ち出す。ビクトリア&アルバート博物館との協業による馬柄のニットアイテムも登場する。