ルックのレディスブランド23年夏 通勤、お呼ばれなどニーズ回復に応える

2023/02/24 14:00 更新会員限定


「キース」のシーズンテーマは紳士淑女の社交場である競馬

 ルックのレディスブランドの23年夏は、通勤やお呼ばれなどニーズの本格回復に応えるアイテムを揃える。季節や気温の変化に合わせたジャストシーズン対応も強める。

 「キース」はニーズの戻りに対応しながら、ジャストシーズンを意識したMDを組む。夏物は昨年よりも商品投入を1~2週間早め、盛夏物は清涼感のある素材のシャツやブラウスのバリエーションを構えて実需に対応する。シーズンテーマは、英国の社交の場でもある競馬場「グロリアス・グッドウッド」。独特の陰影が出る〝ほぐしプリント〟の技法を使った大きな花柄のワンピースや、紳士の装いのような麻調素材のセットアップなど、華やかだが気取らないスタイルをシーズンコレクションとして打ち出す。ビクトリア&アルバート博物館との協業による馬柄のニットアイテムも登場する。

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