「ルイ・ヴィトン」 明日から原宿にメンズの限定店

2019/01/09 12:18 更新


 「ルイ・ヴィトン」は10日、ヴァージル・アブローによるデビューコレクションを祝い、東京・原宿にメンズの期間限定店をオープンする。他に先駆けて19年春夏メンズ・コレクションを発売する。31日まで。ニューヨークにも同様の店を同日オープンする。

【関連記事】「ルイ・ヴィトン」原宿にメンズの期間限定店

 同店は、今春開業する商業施設「神宮前6丁目プロジェクト」(仮称)のプレ企画。全面ガラス張りの建物はレインボーのモノグラムで彩られ、日中の店内はキラキラとした光に包まれている。

 入店してまず目に飛び込んでくるのは、「オマリ」と名付けられた男性の虹色オブジェ。ひざ立ちした巨大な姿は、1階から2階までを貫いている。『オズの魔法使い』と光のプリズムから着想を得た19年春夏メンズ・コレクションの要素を取り入れて店内をデザインした。


 店にはフォトスポットも点在している。前に立つと、自分の顔が万華鏡のように回るインタラクティブなデジタルアニメーションブースや、プリズムカラーの雪が舞うフォトボックスが楽しい。商品はウェアからアクセサリーまでフルラインナップが揃う。プリズムカラーに染めたボストンバッグの「キーポル」、ナチュラルカラーで仕立てたバックパックの「クリストファー」など新たなデザインが充実する。住所は渋谷区神宮前6の35の6




この記事に関連する記事