ルミネ JREポイント活用策で成果 利用客拡大、新規客も獲得2024/12/11 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイート各館で相談会を実施、会員獲得につなげた(ルミネ大船) ルミネは、JR東日本グループのポイントサービス「JREポイント」を活用した顧客拡大策で成果を上げている。今年2月8日に全15館でのポイント付与サービスの導入を完了、4~11月にポイントを付与したレジ客数は「想定以...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ケリング、ヴァレンティノの完全買収を2年延期NEW!欧州繊維業界 ウルトラ・ファストファッション規制へ、EUに要請NEW!渋谷のレイヤード・ミヤシタパーク 改装で「体験型メディア」へNEW!オリジナル商品が人気の専門店 独自の切り口を生かして差別化NEW!佐賀の老舗専門店サロンモード 他県からの出店オファーよりも地域密着NEW!フレックスジャパン りらいぶと代理店・OEM契約 高機能ウェア市場に参入NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会