ルミネ セールに代わる施策「エシカーニバル」で成果2025/02/17 06:30 更新有料会員限定この記事を保存ツイートルミネ町田では近隣の小学生が参加する企画を行った ルミネはセールに代わる施策を目指し、今年1月2日~2月2日に初めて実施したエシカル(倫理的な)がテーマの全社企画「エシカーニバル」で成果を上げた。1月のセール売り上げが厳しかったものの、同企画での集客と売り上げが...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ボンマックスの制服レンタル、新システム稼働で好調 導入検討時の選択肢を広げるNEW!ユニクロのチャリティーTシャツ イチローが殿堂入り会見で着用のデザイン販売NEW!《小笠原拓郎の目》二極化が進むファッションウィーク 小さくも光るブランドに本質が宿るNEW!《バイセルテクノロジーズ、非連続な成長の背景㊥》強みは訪問買い取りとテックNEW!大型複合施設「ワンビル」きょう開業 福岡市天神の新たなランドマークへNEW!ヤングレディス25年春 〝全身ガーリー〟人気に陰りNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦三陽商会のリユース事業が好調 売り上げは計画比20%増