ルミネ、秋の改装は約130店刷新 ルミネ初・エリア初を積極導入

2025/08/28 17:30 更新NEW!


 ルミネはニュウマンを含む全社で、秋に約130店を刷新する。引き続き、ファッションを中心に新業態やルミネ、エリア初出店のショップを積極導入する。

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 ルミネ新宿では、中心フロアのルミネ2の2階に8月30日にアクセサリー「セネ」、9月17日に韓国の人気バッグブランド「オソイ」、ヘアケア、フレグランスなどの「トラック」、9月18日に元AKB48の小嶋陽菜さんがプロデュースするブランド「ハーリップトゥ」を導入する。いずれも、ルミネ初出店。

 ルミネエストは、9月11日にナルミヤ・インターナショナルのキャラクター商品の初の常設店「ナルミヤハッピーパーク」を地上3階に導入、ルミネとエリア初出店で、9月5日に地下1階に韓国のレディス「グローブ」、9月11日に同階にレディス「エムミーエメ」、9月12日に地上1階に「マリテ+フランソワ・ジルボー」、レディス「スタイルミキサー」、9月17日には6階に米国のストリートブランド「オベイ」を入れる。

 ルミネ横浜はエリア初で9月5日に「エトレトウキョウ」、9月13日に「エイミーエストワール」を導入し、高感度なレディスファッションを強化する。ニュウマン横浜はルミネとエリア初で、9月18日にジーンズ主力の「アナトミカ」、11月上旬に東京のファッションブランドのセレクトショップ「ザ・トウキョウ」、ジュエリー「ブランイリス」を導入する。



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