バロックジャパンリミテッドの30~40代前半向けレディスブランド「ペギーラナ」は、3月4日に新宿ルミネ2の2階に出店する。
現在、実店舗は高島屋新宿店、ジェイアール名古屋高島屋など百貨店を中心に6店がある。アラサー世代に支持される新宿ルミネ2への出店で、ブランド認知の拡大を目指す。
売り場面積は約57平方㍍。オープン記念として、ブランドの軸のアイテムであるセットアップ、ブラウス、パンツなどで、同店限定商品を企画する。3月の主な限定商品は、ブラウスとパンツの2点セットで2万5000円、ブラウス2点とパンツの3点セットで3万5000円など。また、2万2000円以上購入した客には、「バイボー」のピアスなども数量限定でプレゼントする。
同ブランドは14年秋冬にスタート。〝次世代キャリア〟層に向けて、当初の東海岸風トラッドスタイルからフェミニンなモードテイストへと修正を重ねてきた。3月5日に同社が出店する「ブラック・バイ・マウジー」のアトレ恵比寿店でも、ペギーラナの商品を一部販売する予定。