LVMHモエ・ヘネシー・ルイ・ヴィトングループが主催するLVMHヤングファッションデザイナープライズの今年のファイナリスト8ブランドのカプセルコレクションが、4日のグランプリ発表に先駆け、同グループ傘下ル・ボン・マルシェのECサイト「24S」(旧称24セーヴル)で販売されている。エクスクルーシブを含め51アイテムを扱う。
【関連記事】LVMHプライズ 「アンリアレイジ」がファイナルへ
「アンリアレイジ」はパッチワークのボマージャケットとバッグ、「24」のナンバーを付けたビッグブランケットのエクスクルーシブ3点とシャツ、アクセサリー。24Sのバイイングディレクター、モー・バリオヌーヴォ氏は、「それぞれのデザイナーを特徴付けるアイテムを選んだ」とコメントした。
このECサイトではグランプリ発表後、その受賞者のコレクションも合わせて発売する予定だ。

(パリ=松井孝予通信員)