鮮やかな色柄でファンを広げる「マリメッコ」 ファッション提案も強化2025/03/19 13:00 更新会員限定NEW!この記事を保存ツイート フィンランド発のライフスタイルブランド「マリメッコ」が日本市場で広がっている。インパクトのある色や柄に独自のブランド特徴があり、生活雑貨からファッションまでの提案がファンを増やしている。 マリメッコは日本では06...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事「ケユカ」 アパレル、服飾雑貨5割へ 〝課題解決〟型の企画で拡大NEW!東京クリエイティブサロン・羽田エリア 伝統工芸と現代が融合したアートを展示NEW!北海道ボールパークFビレッジ プロ野球+体験重視で年間419万人来場NEW!特定技能受け入れへ監査基準「JASTI」 4月から運用開始、繊産連が統括事務局NEW!札幌のレディスカジュアル、アンドヴォーグ 自らデザインした内装で売り込むNEW!スズサンがカシミヤ製品用洗剤を発売 異分野で活躍する3人が開発NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事厚労省が〝リカバリーウェア〟に関する説明会 自主点検促すユニクロ柳井会長が新入社員に送った言葉 新たな挑戦が未来の革新を生むデザイナーランキング初の1位に 「オーラリー」が愛される4つの理由ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結パルの初任給30万円と大幅賃上げ 今後の成長にらみ勝負の決断