マツオインターナショナル ショップイメージや事業をプレゼン、市場での広がり狙う2024/12/16 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート様々なコンテンツを紹介した「ヴィヴィアンタム」 マツオインターナショナルは、百貨店やディベロッパーなど商業施設関係者に向けて、ショップイメージや事業を紹介するプレゼンテーションを行った。「各事業の現状や拡充・拡大プランなどを披露し、情報を発信する」ことで、市場...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事第47回繊研賞贈呈式開く 世界に誇る取り組みを表彰NEW!帯広・藤丸パーク、7月6日に開業 カルチュア・コンビニエンス・クラブも参画NEW!ANAが75周年に向け制服刷新 滝沢直己氏ら起用NEW!ワールド ナルミヤを完全子会社化NEW!親子で働く社員が増える 「自信をもって薦められる職場」の証しにNEW!ビームス、アダストリア、K-ブランドオフの親子社員に聞く 職場の魅力とやりがい、夢は?NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソンが東西に新店 顧客以外の新しい客層を獲得へグンゼタウンセンターつかしん 3期連続増収で過去最高を更新 ファミリー狙いの改装が奏功ビームス 熱帯の国でスーツ好調の理由 売り方次第で市場は広がる熊本・天草の縫製工場サトウ繊維 従業員確保に向け「完全週休二日制」導入へゴールドウイン、パタゴニアなどアウトドアメーカー各社 製品の長期使用を促すANAPが「ベイシックス」を買収 取得額は1億5000万円