マツオインターナショナル ショップイメージや事業をプレゼン、市場での広がり狙う2024/12/16 11:30 更新会員限定この記事を保存ツイート様々なコンテンツを紹介した「ヴィヴィアンタム」 マツオインターナショナルは、百貨店やディベロッパーなど商業施設関係者に向けて、ショップイメージや事業を紹介するプレゼンテーションを行った。「各事業の現状や拡充・拡大プランなどを披露し、情報を発信する」ことで、市場...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事NRFファンデーション ビジョナリー賞にトミー・ヒルフィガー氏を選出NEW!ニット企業、発信力高め魅力アピール 積極的にショーやワークショップNEW!田村駒、IPビジネスを強化 クリエイターと企業をつなぐNEW!エイチ・カツカワ 「Bコープ」を取得NEW!大阪・梅田 開発相次ぎ客層が広がる 複数施設が過去最高売上高を達成NEW!リンクス梅田 ファミリー、若年層のデイリー需要を獲得NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事パルグループHD 創業者の井上英隆氏に特別功労金31億5800万円の支給を決議「デサント」 日本でのDtoCが急伸、今期中に黒字化へ《成長と貢献の両立へ ファーストリテイリング柳井会長兼社長に聞く㊤》今が絶好のタイミング百貨店の初売り 3日からが増える コートなど売れ、正価品にも動き秋田県男鹿市 新店、新施設が相次ぎ活気 地元や市外からも注目マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設