ミキハウス・アメリカ、再び直営店 異なるタイプの2店を展開

2024/09/26 17:00 更新会員限定


プラザホテル店では最高級ライン「ゴールドレーベル」と「チエコサク」を揃える

 【ニューヨーク=杉本佳子通信員】ミキハウス・アメリカは、ブルーミングデールズ本店など五つのインショップを構えていたが20年に全て閉店、オンライン販売のみになった。竹田欣克ミキハウス・アメリカ社長によると21年の売上高は19年比で倍増。22、23年は横ばいとなり再び直営店を模索。今年、プラザホテル店と中国人が多く住むクイーンズのフラッシング店を出した。品揃えの異なる両店の客単価は、プラザ店700ドル、フラッシング店200ドル弱。異なる客層の2店でビジネスを展開している。

高級ライン売れる

この記事は無料会員限定記事です。

今すぐ無料で会員登録

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード会員限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事