ミラノウニカ19~20年秋冬 日本パビリオンが活況2018/07/17 06:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 伊素材見本市のミラノウニカ(MU)19~20年秋冬が10~12日開かれ、前秋冬展比4%増の約6000社が来場した。27社・団体が出展した日本パビリオンは、過去2番目の来場者数を記録した前回に並ぶ活気と充実の商談に...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事伊藤忠商事、「フィラ」のシューズとウェアが好調 Z世代をターゲットに拡大NEW!《変化対応の商社ビジネス㊦》繊維to繊維の鍵は協働NEW!JITAC25年春夏 価格変動を抑える工夫 発信機能は若年層にも《変化対応の商社ビジネス㊤》競争力の源泉を見極めるJITAC25年春夏 ラグジュアリーテキスタイルが集結《25年春夏欧州テキスタイルトレンド㊥》視覚表現 立体感やラメ使い、グラデーションも