新業態「イセタンサローネ」オープン

2015/04/03 06:36 更新


 三越伊勢丹ホールディングスは3日、東京ミッドタウンに新業態のセレクト店「イセタンサローネ」をオープンする。伊勢丹新宿本店のMD、販売サービスを凝縮し、顧客接点を深める。

 東京ミッドタウンはファッション分野で都内SC随一の客単価の高さを確保し、港区など周辺地域の高所得層を主な顧客基盤に持つ。三越伊勢丹HDはSCに来館する高感度な都市生活者を戦略ターゲットに、伊勢丹新宿本店の編集力を活用したモードからリアルまでのレディス向け衣料、雑貨、コスメを独自編集する。サービス面では、大型フィッティングルーム、個室サロンを設置し、ゆったり買い物が楽しめる環境を整える。伊勢丹新宿本店より対象顧客を絞り込み、特別感のある商品、販売サービスで、セレクトストア業態の確立を目指す。

 同店のために独自開発した「TGIFレディフォアザウィークエンド」をはじめ、時計・宝飾、雑貨のラグジュアリーブランドの限定品が揃う。売り場面積は約900平方㍍。1~2階のメゾネット方式の区画に入る。



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事