国際的な素材見本市として勢いを増しているミラノウニカ(MU)。2月に開催する26年春夏展は、日本パビリオンの出展者数が過去最多となる。初出展企業は、在庫販売や小ロットでの機敏な対応や日本の技術を売りに、世界での認知度向上や販路拡大に挑む。ファッションの源流にある欧州のトレンドや文化、来場者の声を今後の素材開発に生かす目的もある。
(関麻生衣)
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2025/01/30 06:28 更新会員限定NEW!
国際的な素材見本市として勢いを増しているミラノウニカ(MU)。2月に開催する26年春夏展は、日本パビリオンの出展者数が過去最多となる。初出展企業は、在庫販売や小ロットでの機敏な対応や日本の技術を売りに、世界での認知度向上や販路拡大に挑む。ファッションの源流にある欧州のトレンドや文化、来場者の声を今後の素材開発に生かす目的もある。
(関麻生衣)
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