ナガホリ「創美展」 過去最高14億円の売り上げ

2017/06/23 04:22 更新


オリジナルのハイエンド向けブランド「ナディア」

 総合ジュエリー企業のナガホリは15、16日、東京の帝国ホテルでファインジュエリー、ハイジュエリーの消費者向け販売会「創美展」を開き、約2500人が来場、過去最高の14億円の売り上げがあった。客数は前年並みとなるなか、高額品が動き、高い実績につながった。

 会場では、オリジナルのハイエンド向けブランド「ナディア」のほか、「ブチェラッティ」「レポシ」「スカヴィア」といったインポートジュエリー、クローズアップデザイナーの山崎裕見子氏をはじめとするデザイナーズジュエリーを販売。また、近年資産価値としても人気の高まっているダイヤモンドルースのコーナーでは、窒素などの不純物を含まない、タイプ2と呼ばれる希少なダイヤモンドを揃えて見せた。



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