ナイガイは16年秋冬、「ジル・スチュアート」のレディスストッキング・ソックスを発売する。サンエー・インターナショナルとライセンス契約を結んだ。
同ブランドのウエアと同様にフェミニンで上品なテイストのレッグウエアを、30代前後を対象に企画する。販路は百貨店。6月から順次販売する。初年度の売り上げ目標は3億円(卸売りベース)。
ライセンスブランドの主軸の一つと位置付ける。ストッキング、タイツ、ソックス、ルームソックスなどを揃える。ストッキングはファンシータイプだけでなく、プレーンストッキングも作る。
ファンシーストッキングは無地調の繊細な柄のほか、かかととつま先、足首から下のみに部分的に柄をあしらうなど、全体に主張しすぎないデザインにしている。ソックスはテグス使いや、ハイゲージの薄手のものが中心。ベーシックカラーの黒とグレーを軸に、ピンクや赤系を差し色として入れている。