ナルミヤ・インターナショナルは16年2月期、専門店向け卸売りに力を入れる。女児向けの新ブランド「バイラビット」を立ち上げ、秋から卸売りを始める。SC向けは直営ブランドの出店をさらに拡大し、百貨店向けは商品の上質化を図る。
8月下旬からの出荷を予定するバイラビットは、身長110~160㌢を対象にする大人のトレンドを反映したデイリーカジュアル。帽子や靴、かばんなど雑貨も含めたトータルで展開する。
就学前から楽しめるリアルクローズを「販売力のある専門店に差別化商品として」(石井稔晃社長)扱ってもらう考え。展示会では、デニムを生かしたきれいめスタイルがバイヤーに支持され、専門店約110店への卸売りが決まった。カットソー2900~4900円、ジーンズ5900~6900円、スカート4400~5400円、コート9800~1万2800円。
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