ニュウマン新宿、ファッション軸に好調 ショップと連携し仕掛け連打2025/02/17 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート2月7~9日のオープニングデイズでは各店が限定品などを販売(Bエディション) ルミネがJR新宿駅新南口で運営するニュウマン新宿はショップとの連携による新しい商品の提案と顧客拡大策が実り、ファッションを中心に売り上げを伸ばしている。今期(25年3月期)売上高は今年1月までで前年同期比9.4%...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ジンズHD モンゴルでFC契約による出店を開始NEW!DSMGのオープンハウス 日本の農業や食についてパネルディスカッション【FBプロフェッショナルへの道2024⑫】アパレル編② 様変わりする需要に対応ファストリ柳井会長 相互関税「非合理なことは続かない」ワコール、ノンワイヤブラで攻勢 「ゴコチ」6年で5倍に拡大へプラダがヴェルサーチェ買収 12億5000万ユーロでこのカテゴリーでよく読まれている記事けやきウォーク前橋、集客力回復へ大型改装 新店を20店導入30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作GSIクレオスがアパレル小売りから撤退 クレオスアパレル、シェアを清算ロンシャン・ジャパン 店舗減でも過去最高売上高 原点のレザーバッグが新たな柱にワコール 大谷翔平選手とグローバル広告契約を締結アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ