【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ライフスタイル2019/01/14 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 「ライフスタイル型」と呼ばれる店やブランドは、「服だけじゃなく、食器や家具、雑貨など生活に使うものもお洒落な商品が欲しい」という消費者のニーズを捉えようとする中で生まれた。平成に入ると、そうした店が増え始めたが、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事米小売業4月売上高 値上げ前の堅調続き、前年同月比5.2%増NEW!帝人フロンティア 自然な風合いと機能性を持つポリエステル「シフォラ」を開発NEW!【記者の目】ファッション企業発のDX支援 サザビー、デイトナ・インター、アダストリアなど続々NEW!《クリエイティビティーの本質に向き合うここのがっこう㊤》ともに学び、「自由に考える」基礎を作るNEW!24年ベビー・子供服小売市場 0.2%増の8405億円NEW!マッシュスタイルラボ、秋物を1カ月後ろ倒し 体感気温に対応NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動くYKK 遠隔操作ができるファスナーを開発ファミリアの復活劇 〝ノスタルジー消費〟の波に乗り、大人女性つかむ古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売マリノアシティ福岡、24年の歴史に幕 跡地には三井不動産と共同で新施設