【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ライフスタイル2019/01/14 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 「ライフスタイル型」と呼ばれる店やブランドは、「服だけじゃなく、食器や家具、雑貨など生活に使うものもお洒落な商品が欲しい」という消費者のニーズを捉えようとする中で生まれた。平成に入ると、そうした店が増え始めたが、...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ベルーナ ファッションEC「リュリュモール」閉鎖へNEW!三越伊勢丹ホールディングス 「個客業」に向け人的資本経営を推進NEW!第107回ピッティ・イマージネ・ウオモの概要発表 JFW推進機構とのパートナーシップも明らかにNEW!ジーンズ産地の岡山県倉敷市・児島 イベントや店が充実、産地ならではの魅力広がるNEW!《インドネシアは今㊤》中間層が買い控えの局面 富裕層は嗜好が多様化NEW!25年の色は希望を感じる「ホライゾングリーン」 日本流行色協会が選定NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ