【有料会員限定ロング版】平成のキーワード 渋カジ2019/01/01 00:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 「渋カジ」が流行した時期は、平成元年の前年である88年から92年までの5年間だ。東京都内の有名私立高校に通う男子学生が放課後、仲間内で渋谷センター街を闊歩する際に同窓の仲間とお揃いで着ていたアメリカンカジュアルの...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ミズノ 3Dプリンターによる個人専用の一体ソールを開発NEW!松屋がオムニチャネルプラットフォーム本格稼働 決済から免税手続きまで完結NEW!三井不動産、オムニチャネル戦略を強化 アウトレット専用ECもNEW!ニット工場のラボシステム デザイナーの要望を形に 20代、30代が現場を継承NEW!下着の素材展「アンテルフィリエール上海」 「ヤングレーベルアワーズ」で日本ブランドが初の2位・3位同時受賞NEW!リカバリーウェアなどの機能服 新興勢力の宣伝活発 CMやオリジナル曲が続々NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事伊藤忠商事「ヴィヴィアン・ウエストウッド」 事業再編でラグジュアリー化第20回クラリーノ美脚大賞 広瀬アリスさんらが受賞「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへファーストリテイリング 「無駄なものを作らず運ばず、売らない仕組み」を進化大阪・心斎橋 スポーツ大型路面店が相次ぎ出店 “西の旗艦店”でブランド発信