【有料会員限定ロング版】平成のキーワード ユニクロとゾゾ2019/01/12 06:29 更新有料会員限定この記事を保存ツイートユニクロ「究極の普段着」 市場規模が縮小の一途を辿った平成の30年間で、ファッション業界だけでなく、世間一般からも大きな注目を集めるほどの飛躍的な成長を遂げたファッション小売りが2社ある。一つは「ユニクロ」を擁する...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード電子版購読者限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ベルーナ ファッションEC「リュリュモール」閉鎖へNEW!三越伊勢丹ホールディングス 「個客業」に向け人的資本経営を推進NEW!第107回ピッティ・イマージネ・ウオモの概要発表 JFW推進機構とのパートナーシップも明らかにNEW!ジーンズ産地の岡山県倉敷市・児島 イベントや店が充実、産地ならではの魅力広がるNEW!《インドネシアは今㊤》中間層が買い控えの局面 富裕層は嗜好が多様化NEW!25年の色は希望を感じる「ホライゾングリーン」 日本流行色協会が選定NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事Z世代とウルトラファストファッション 約半数が「ごめんね消費」「メゾン・マルジェラ」 東京で「アーティザナル」コレクションを事後解剖する展覧会ユニチカが繊維事業の売却方針を決定 全社売上高の4割強が対象三菱商事ファッションがワールド傘下に 商社OEMを取り巻く事業環境を象徴《九星気学占い by Youlin》12月7日~1月6日の運勢は?国内縫製工場の技能実習生 「ジャパニーズ・ドリーム」はバングラデシュへ