デンマーク「ノルディスク」 ライフスタイルライン扱い店増える

2021/09/29 06:25 更新


ポケットが特徴的なオーバーオール

 デンマーク発のアウトドアブランド「ノルディスク」は、アパレル・雑貨を中心にした「ライフスタイルライン」の21年秋冬物の販売を始めた。

 同ラインはアウトドアの正装をイメージした「フォーマルキャンプ」をコンセプトに、21年春夏から本格販売をスタート。21年秋冬は、八つのポケットが特徴的なオーバーオール(本体3万9000円)やノルディスクのクマのロゴをあしらったフーディー(2万4000円)などを作った。秋冬からは扱い店がさらに増える。

 また、アウトドアライフスタイルショップ「ヒュッゲストア・バイ・ノルディスク」の別注カラーのテント・タープの販売を数量限定で一部卸店舗で始める。黒を基調とした別注カラーシリーズは、通常サイズの2倍以上のビッグベアロゴが目を引くデザイン。販売するのは、エイチ・ビューティー&ユース、ユナイテッドアローズ六本木ヒルズ店、ビオトープ福岡など。

 エイチ・ビューティー&ユースではライフスタイルラインの扱い開始と同時に、10月4日まで期間限定イベントを開き、テントを始めとしたキャンプギアやアパレルなどをトータルで見せて販売している。

クマのロゴが入ったフーディ―


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事