NY異色ショールーム、レップ 若手に戦略コンサルも2018/04/03 04:28 更新会員限定この記事を保存ツイート 合同展やショールームでバイヤーに来てもらってオーダーを取り納品する、という従来のビジネス手法に手詰まり感が出てきている。そうしたなか、ショールームを持ちつつ、従来のショールームやセールスレップと異なる動きをしてい...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事リアルクローズのディレクター&デザイナーが考える26年春夏 甘辛で見せるフェミニンスタイルNEW!26年春夏デザイナーコレクション 有力ショップ&百貨店バイヤーはここに注目!DSMGがオープンハウスでスペシャルな体験 トランクショーやDJイベント東京ブランド26年春夏 素朴な美しさを持つワードローブ《マスイユウのファッションロードトリップ》アムステルダム編 独自性と多様性を示すデシグアル、25~26年秋冬からプレミアムライン 上質素材で高感度層を狙うこのカテゴリーでよく読まれている記事「コムデギャルソン」の競売に世界が注目「コムデギャルソン」のビンテージ500点 パリ・ピアザでオークション「アンダーカバー」26年春夏コレクション いびつで柔らかさのある日常着