オッジ・インター「アクアスキュータム・ホワイトレーベル」 ユニセックスに刷新

2024/05/10 07:58 更新有料会員限定


新たなクラブチェックがアイコンになる

 オッジ・インターナショナルのレディスブランド「アクアスキュータム・ホワイトレーベル」は、ブランド設立10年を機にコンセプトを刷新した。24年秋冬からメンズ・レディスのユニセックスブランドとしてリブランディングし、新規客の獲得を目指す。販売は公式オンラインストアが主力で、商業施設での期間限定店の開催も予定する。

(大竹清臣)

【関連記事】オッジ・インターナショナル、主力2ブランドを拡大 来期売上高100億円を計画

 英本国の「アクアスキュータム」はブランド設立から170年以上の歴史があり、「伝統・普遍性・品質・品格」という四つのキーワードは変わらない。

この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。

すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!

今すぐ登録する

今すぐ登録する

会員の方はこちらからログイン

関連キーワード電子版購読者限定



この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事