オンワードパーソナルスタイル(東京)は、オーダーメイドブランド「カシヤマ」で、〝ライフスタイル一体型〟の新業態をスタートする。これまで培ってきたスーツ作りでの信頼と技術の提供に加え、洗練された大人のライフシーンをワンストップで提案する。10月1日にカシヤマイオンモール福岡店、17日にカシヤマ流山おおたかの森S・C店をオープンする。
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新業態の「カシヤマ」は、ライフスタイル一体型をコンセプトに、ビジネスから休日、趣味の時間まで、消費者のオン・オフのライフシーンをサポートする。オンワードグループが持つブランド資産を最大限に活用し、これまで以上に幅広いニーズに対応する。オーダーメイドのカシヤマに加え、「J.プレスオリジナルス」「ジョセフアブードマウンテン」「PWサーキュラス」を揃え、スーツ、スマートカジュアル、アウトドア、スポーツといった幅広いアイテムを提案する。
また、既存のカシヤマのルクアイーレ店と京都四条店も、10月1日にリニューアルオープンし、新しいコンセプトを体験できる場を拡大する。
カシヤマは、〝オーダーメイドの民主化〟を目指し、現在66店を出店している。昨年の業績は、売り上げが前年比37%増、店舗売り上げは52%増だった。同社は、25年の重点戦略の一つとして実店舗の拡大を掲げている。その中で、新業態を増やすことにより、さらなる売り上げの伸長とブランドの拡大を目指す。