オーダースーツ専門店 顧客囲い込みで単価上昇2024/11/29 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート オーダースーツ専門店は多様化する需要に対応し、高級志向の顧客を囲い込み、高単価品が堅調に動いている。同時にエントリー層の開拓へオケージョン対応にも力を入れている。上質な生地提案、リアルな場での専門性の高い接客サー...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《解説》ユニクロ、セーター拡販の勝算は? トレンドの変化に商機NEW!「オムプリッセ・イッセイミヤケ」 世界各地を訪れ多元的な物作りNEW!「バーニーズニューヨーク」銀座本店をリニューアル 大人のテーマパークを意識した仕掛けNEW!ルミネ、海外ファッションの期間限定店が好発進 ニュウマン高輪に開設NEW!ワールドパーティー、春夏売り上げ10%増 男性向け日傘が好調NEW!《平成ストリートスナップ》“トート君”が増殖中 何でも入って便利ッス(1999年1月7日付)NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接下北沢 あふれる古着屋、調整局面へ 家賃高騰と売上不振で厳しく小売り・アパレルはより稼げる業界へ デフレ終焉がもたらす事業機会