大人向けレディスブランドで、シンプル、上質、リラックスなどをキーワードとしたベーシック商品が広がっている。「本当に必要なものだけを買う」というムードが続くなか、目の肥えた大人の女性がずっとクローゼットに残しておきたくなるような、タイムレスなデザインが特徴だ。
「ノーリーズ」(ノーリーズ)は春夏から、着心地とシルエットにこだわったシンプルな商品ラインを、ゴールドの専用ネームで販売している。カジュアルすぎないきれいめなリラックス感が魅力で、春夏は洗えるパンツやロングカーディガンが好評という。秋冬物は、グレーや白などのモノトーンを中心に、スエット素材のコート(2万7000円)や、ケーブルニットプルオーバー(1万5000円)、イージーパンツなどを作った。
「ウィムガゼット」(パル)の秋冬物は、ずっと使える普遍的なものをテーマに、ベーシックで品質にこだわったオリジナルにエッジの利いたインポート物を組み合わせる。オリジナルのアンゴラニットプルオーバー2万3000円。圧縮ブークレコートなど、軽めの中間アウターも充実する。色は白、ベージュ、ネービー、アイスブルーなど。