パルコとSHIBUYA109エンタテイメントは夏の全館セールで、Z世代を中心に人気のアイドルグループとの協業による大型販促企画を実施する。広告のビジュアルに起用するほか、関連グッズの期間限定店を開設するなどして値引き販売以外の来館動機を作り、館全体を活性化させる。
パルコは夏の全館セールを7月5~15日(サンエー浦添西海岸パルコシティは6月27日~7月15日、仙台パルコと名古屋パルコは6月28日~7月15日)に実施、SNSで人気の女性ダンスグループ「アバンギャルディ」と協業する。テレビCMやポスターに起用し、オリジナルのティックトックエフェクトを配信するほか、パルコ3館(心斎橋、池袋、名古屋)に国内初のオリジナルグッズ店を期間限定で開設する。心斎橋パルコでは、ミニライブも開く。併せて、7月5~7日に館内で2000円(税込み)以上購買した「パルコメンバーズ」会員を対象にしたプレゼント企画を行い、購買を促進する。
SHIBUYA109エンタテイメントは全3施設で、7月1~15日にセールを実施、人気男性Kポップグループ「ゼロベースワン」との協業企画を行う。同グループが日本の商業施設と協業販促を実施するのは初めて。SHIBUYA109渋谷の外壁など各施設にキャンペーンビジュアルを掲出し、動画を配信する。渋谷109とSHIBUYA109阿倍野内の期間限定店スペース「ディスプ」に7月1~21日に109限定商品を中心とした公式グッズショップを開設する。7月25~29日には名古屋市の他社施設内にも同様の店舗を開く。期間中に一定額を購買した客を対象に、メンバーのサイン入りチェキが当たる抽選企画やオリジナルポストカードの先着プレゼントも行う。