パリBHVマレがミッキーマウス一色に

2017/09/01 10:58 更新


 仏ギャラリー・ラファイエット傘下の百貨店BHV(ベー・アッシュ・ベー)マレは、ミッキーマウスの大イベントで9月の新学期をスタートする。来年で90歳になるこのディズニーの大スターを、パリ市民に再発見してもらいながら、ファミリーで楽しんでもらう。

【関連記事】パリのマレ百貨店、念願の日曜営業を開始

 リボリ通りに面したショーウィンドー、同百貨店のシンボルの丸屋根と建物外側から、本館内までミッキーマウスで埋め尽くす。本館内で展覧会を開催、1階の開設コーナーでは限定商品を多数揃える。ここではブランド「ギャラリー・ラファイエット」によるレディス、メンズ、キッズのオリジナルカプセルコレクションとして、スウェットシャツ(大人49.99 ユーロ 、子供39.99 ユーロ )、Tシャツ(24.99 ユーロ 、16.99 ユーロ )や、「サムソナイト」「ルブロン・ドゥリエンヌ」などとの協業による独占限定グッズを販売。ディズニーストアのポップアップも併設され、セレクトされたミッキーコレクションのショッピングが楽しめる。

 また、このイベントを記念して仏国立モード研究所(IFM)の学生を対象に行われたディズニープロジェクトでBHV賞を獲得したオーガニックコットンのTシャツをカスタマイズプリントするサービスも実施する。6日から26日まで。

BHVで始まるミッキーマウスのイベント

(パリ=松井孝予通信員)



この記事に関連する記事