ピーチ・ジョン、春のイチ押しは「ナイスバディブラ」

2018/12/12 06:28 更新


 ピーチ・ジョンの19年春の「ピーチ・ジョン」のイチ押しブラジャーは「ナイスバディブラ」。ここ数シーズンはヘルシーで〝抜け感〟のあるブラジャーが主力になっているが、改めて女性らしい丸みのあるメリハリボディーを作るブラジャーを重点にした。

 同社は〝ナイスバディ〟の基準として、①横から見たときのバストとウエストの厚みの比率が1.5対1、②バストトップの位置が、ウエストとバストトップの距離を1としたときにバストトップと肩が0.7――を黄金比率に設定。ナイスバディブラは下厚パッドで下がりがちなバストトップの位置を上げ、黄金比率を目指す。ワイヤは柔らかなソフトタッチワイヤを使い、カップの外側に付けて当たりを軽減した。ブラジャーA~Fカップ、アンダー65、70、75センチで3280円。コーディネートショーツ1480円。

 さらにメリハリのあるボディーラインを作るための「はくだけカンタンくびれシェイパー」も発売する。ウエストとおなか部分にはパワーを3段階に切り替えたレースを使い、部位ごとに適正なパワーをかける。S、M、L、2980円。

女性らしい丸みのあるメリハリボディーを作る
19年春は「ブルーミング」をテーマに花柄プリントや花モチーフのレースをふんだんに使った


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事