プーマ×歌手リアーナのブランド披露

2016/02/18 00:00 更新


 歌手のリアーナによるプーマの新ブランド「フェンティ・プーマ・バイ・リアーナ」が初のショーをした。いかにもリアーナに似合いそうな服がずらりと並ぶ。

 薄暗いランウエーには大きな枯れ木を模したオブジェ。スモークの中に登場したのは、日本のストリートカルチャーに着想し、ゴスとスポーツをミックスしたライン。ボディーをすっぽりと覆うオーバーサイズのフーディーやコートと、ミドリフ丈で肌を露出したピタピタトップの対象的なボリュームで見せる。レースアップを曲線で入れたニットのコンビネゾン、ブルゾンをはだけたようなベアショルダーのミニドレスなど、セクシーな要素も入れる。

 メンズは一様にだぼっとしたストリートスタイル。ロゴのほか、日本語のプリントもいっぱい。色はほとんど白黒で、日の丸を思わせる赤い丸を少しだけ入れた。靴は、ピンヒールの編み上げブーティーと厚底ブーツ。(杉本佳子通信員、写真=ランディ・ブルック)

 

 

NEW YORK, NY - FEBRUARY 12:  Rihanna walks the runway at the FENTY PUMA by Rihanna AW16 Collection during Fall 2016 New York Fashion Week at 23 Wall Street on February 12, 2016 in New York City.  (Photo by JP Yim/Getty Images for FENTY PUMA)
リアーナも登場
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フェンティ・プーマ・バイ・リアーナ

 



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