「シンプルライフ」メンズ 協業でアスレジャー商品

2018/09/19 06:25 更新


 レナウンのカジュアルブランド「シンプルライフ」はメンズで、ザ・ウールマーク・カンパニーのサポートを受けて「エスエヌ・スーパーナチュラル」と協業し、ウールを使ったアスレジャー商品を出す。今月中旬から、シンプルライフのメンズ店舗とレナウン公式ECで販売している。

【関連記事】アパレルの物作り新戦略④ レナウン

 ロゴ入りTシャツ(6900円)のほか、パーカ、ベストなど5型作った。健康志向でウォーキングなど軽い運動をする50~60代男性を想定した。ウールの持つ吸湿性や断熱性、抗菌・防臭といった特性で、運動時も日常でも快適に着られる。

 エスエヌ・スーパーナチュラルはスイスのパフォーマンスウェアブランドで、すべての商品に希少なメリノウールを使う。今回の協業では、メリノウールをベースにしたテクノロジー素材を開発した。

 シンプルライフメンズ店舗では、キーホルダーのプレゼントや、レナウン公式スマートフォンアプリのポイント贈呈などキャンペーンも実施する。

ロゴ入りTシャツなど5型作った


この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事