二子玉川ライズ・SC、売上最高額を更新へ 「上質な日常」提案に支持2024/08/28 07:59 更新有料会員限定この記事を保存ツイート 東急モールズデベロップメントが東急線二子玉川駅前で運営する二子玉川ライズ・ショッピングセンター(東京都世田谷区)はコンセプトである「上質な日常」の提案が足元商圏客に支持され、売り上げが好調だ。今期(25年3月期)...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事イオンリテール 原宿にレンタルドレス「ルルティ」の旗艦店をオープンNEW!フランス上院、ファストファッション規制法案の審議開始NEW!タナベ刺繍 刺繍技術で驚きや感動を 開発絶やさず、提案力を高めるNEW!MSPCチーフデザイナー永田勇一さん 自分たちしか作れないものをNEW!レディスアパレル 秋冬コートのMDに不安抱えて商戦突入へNEW!ダウン主力のナンガ アパレル、海外販売を強化し大幅増収増益NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事コムデギャルソン、関西で新店続々 攻めの経営進める総合アパレル大手5社 ようやく「コロナ前超え」へ 回復軌道に乗るも、稼ぐ力に濃淡今年の梅雨入り・梅雨明けはいつ? ウェザーニューズが発表コインハブ、暗号資産ATMをSCに本格設置 気軽な利用で集客にゴールドウイン 全販売員を正社員化ランニング靴、さらに軽く 「アシックス」が129グラムの新モデルを発表