『ストーリィ』通販向けブランドのパーカがヒット中

2019/02/20 06:30 更新


Medium %e3%83%9c%e3%83%b3%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%b3%e3%82%b0%e3%83%91%e3%83%bc%e3%82%ab%e3%83%bc  1

 光文社の雑誌『ストーリィ』の通販向けオリジナルブランド「シークレット・トロフィー」で、人気スタイリストの竹村はま子さんがディレクションしたボンディングパーカ(税込み1万6200円)がヒットしている。シンプルでスポーティーなアイテムだが、「普通とは違う」ところが受けている。

【関連記事】売れてます!「インディマーク」のワイドサロペット

 白、黒の2色。ボンディング素材とシルエットで今どきストリートの雰囲気もありながら、エレガントなアイテムと合わせて決まるのがポイント。後ろ身頃を長く、ラウンドした裾は気になるヒップも隠してくれる。1日に発売し、1週間で360枚売り切った。急ぎ追加生産中。


Bnr counter agreement
Bnr denshiban

この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事

Btn gotop