相鉄ビルマネジメント 商業施設売上高1600億円超へ 前期、新規会員20万人増2025/06/13 07:58 更新有料会員限定この記事を保存ツイートジョイナスに昨年9月に導入して好調なビス 相鉄ビルマネジメント(横浜市、左藤誠社長)は相鉄線沿線を主体とした商業施設事業で、昨年3月に運用を開始した新ポイントカード「相鉄ポイント」を活用した顧客拡大策や館特性に応じた集客向上策を強化する。25年3月期の全...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事小田原の大型SCダイナシティ 増床棟を加えて〝地域一番〟の存在固めるNEW!助野、レンフロ・ジャパンと初の合同展 バイヤーの回遊性が向上し来場増えるNEW!コンランショップ・ジャパン テキスタイル「テクラ」を販売NEW!アルペン、長野県の子供支援で全国初の取り組み 中学生など対象にスポーツ用品を割引NEW!競合激化するリカバリーウェア 販売業者は2年で5倍にNEW!《解説》一般医療機器のリカバリーウェア 懐疑層も取り込み広がる市場NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円仏「プチバトー」 米投資会社レジェントに売却へ「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題福島市 大型店閉店も人通りは復調 新店誘致で集客増エリアもイオンモール伊達が26年秋開業 27年春にイオンタウン開業計画、イオン福島店に隣接