ゆめが丘ソラトス、開業から1年で売上高目標超え 滞在機能とイベントで集客2025/08/08 07:58 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート地元のジュニアマーチングバンドの演奏会も開いた 相鉄ビルマネジメントが相鉄線ゆめが丘駅前で運営するSC、ゆめが丘ソラトス(横浜市泉区、地上1~3階)は24年7月25日の開業から1年間の売上高が当初目標の200億円を上回り、206億円となった。周辺の大型マンショ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。すべての記事が読み放題の「繊研電子版」単体プランならご契約当月末まで無料!今すぐ登録する今すぐ登録する会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事子供服店が2~4倍に大型化 運営効率化など狙う SC戦略にも合致NEW!F・O・インターナショナルが出店加速 今期はターミナル立地や百貨店に18店NEW!デサントジャパン、販売員表彰イベントを開催 トークショーで成功事例の共有もNEW!アダストリア、入庫やピッキングなど物流作業の自動化進む 拠点大型化で集約もNEW!グンゼ、アパレル事業を構造改革 国内生産は宮津に集約NEW!GSIクレオスグループのいずみ、新3カ年計画で収益基盤を強化 「グラマープリンセス」も黒字化NEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」理不尽な「メイド・イン・ジャパン」 縫製工場が「完全週休2日制」に踏み切ったわけ24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベントナックス、堀ちえみさんとアンバサダー契約 知名度向上で売り場拡大へ「オニツカタイガー」 今期、売上高1200億円へ 直販強化が実る