秋冬デビューの「クロノ」 定番を一新するメンズ服

2017/05/24 04:00 更新


 紳士服・婦人雑貨メーカーのステア(電話03・6303・1494)は、17年秋冬物からメンズの新ブランド「クロノ」=写真=を販売する。メインターゲットはファッション感度の高い25~35歳。販路は専門店。

 本社は大阪だが、クロノは東京オフィス発のブランド。テーマは誰もが知る定番の概念を崩して新しく見せること。テイストは大人のモードストリート、スポーツミックス。基本は国内縫製。海外販売も視野にある。例えば、スカジャンで定番の模様をプルオーバーやコーデュロイパンツに刺繍したり、ジャンパーをコクーンシルエットでショート丈にしたりしている。

 価格帯は既存ブランド「モデムデザイン」よりやや高めの設定。例えばセットアップになるウールのジップアップノーカラージャケットとパンツは各2万5000円、トレーナーは1万3000円、ウールアウターは3万5000円。




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