ストライプインターのEC受注生産企画 乃木坂46で

2017/05/23 11:19 更新


 ストライプインターナショナルは自社ECサイト「ストライプクラブ」で26日から、著名人に関連したオリジナル商品を販売するプロジェクト「ストライプクラブ・ポップアップストア」を始める。初回は人気女性アイドルグループの乃木坂46。

 同プロジェクトは、アイドルやタレント、モデルなど著名人に関連した商品を完全受注生産、EC限定で販売するもので、新規客層の開拓につなげる。

 乃木坂46では、「ガールズルール」など夏の三つのヒット曲の公式制服から着想したワンピースやセットアップ、パーカ、ブルゾンなど計8型を販売する。3週連続で販売し、第1弾は受注期間が26日午後8時~30日午後11時59分、納品は7月下旬。ワンピース9250円など。

 今後も、著名人のファン層などお客がSNS(交流サイト)で自慢したくなるような、可愛くて個性的なデザインの商品を企画していく。

乃木坂46の曲の公式制服から着想したデザイン




この記事に関連する記事

このカテゴリーでよく読まれている記事