社長に就任してから半年。約25年ぶりの卸売り再開をはじめ、AI(人工知能)の導入や働く環境の整備など、積極的に改革を進めている。運営する「ストロベリーフィールズ」「イチエ」「ユニバーバルミューズ」は、品格のあるフェミニンベーシックとして、改めて35歳前後の女性をターゲットにする。
(松本寧音)
【関連記事】シュガー・マトリックス25年夏 涼しいイージーエレガンスを提案
社長交代という具体的なゴールがあったわけではないのですが、4、5年前から少しずつ準備を進めてきました。まず着手したのが卸売りです。元々は卸からスタートしているのですが、直営店の経営に移った際に、一度ストップしました。25年前の話です。
この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。
すべての記事が読み放題の「繊研電子版」
単体プランならご契約当月末まで無料!