瀧定名古屋の上海法人 個展を増やし内販強化 輸出は欧州や韓国が焦点2025/03/12 13:00 更新有料会員限定この記事を保存ツイート中国国内での個展開催場所を8カ所に増やし、販売を加速させる 瀧定名古屋の中国法人、瀧定紡織品上海は今期(25年12月期)、生地の中国内販を強化する。同時に輸出にも力を入れ、韓国と欧州向けを重点に据える。「今期は売上高を20%伸ばし、過去最高を目指す」(黒田剛臣瀧定紡織品上...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TTS来場者が選んだ「次に来るテキスタイル」TOP5 ユニークな表情に支持NEW!「素材に語らせることが重要」 PVファッションディレクターが考える27年春夏NEW!繊維・アパレル業界向けサステイナビリティー基準「MMS」 26年末に発効、翌年末以降に義務化NEW!PVパリ27年春夏は日本に注目 緻密な職人技とサヴォワールフェールに親和性《ファッション産業の展望㊦》地政学の利点をブランド力に転換するタキサダテクニカルサクセサー 縫製技術の継承を推進 次世代人材が定着