田村駒、アパレルODM事業を「次のステージに引き上げる」2025/10/07 06:27 更新会員限定この記事を保存ツイートファン作りを進める「フォルボット」 田村駒は、レディス製品ODM(相手先ブランドによる設計・生産)事業で、主要取引先との取り組みを深めてきた。企画・開発力やサプライチェーン、生産管理体制を強めることで「次のステージに引き上げる」と當仲浩司執行役員第...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事鯖江で「コウゲイコモンズ」開催 全国からオープンファクトリー11団体が参加帝人フロンティア26~27年秋冬向け衣料繊維 主力素材「トリクシオン」の開発強化レンチング、オーシャンセーフと新素材開発 「テンセル」と海洋生分解性繊維を複合《台北紡織展から㊦》日本企業は技術で勝負 認知向上の機会にも瀧定名古屋婦人服地部 26~27年秋冬向け展示会で各課の強みをアピールJIS 化学繊維の用語を改正 「構造たんぱく質」と「PHA」を追加