中国OEM・ODM企業、日本市場に期待 トランプ政権の関税措置を受け2025/03/25 06:27 更新有料会員限定この記事を保存ツイート「ミャンマー工場を活用し日本市場向けのオーダーを確保したい」と嘉欣絲綢 中国を中心にOEM・ODM(相手先ブランドによる設計・生産)企業を集めた商談会「ザ・メーカーズ・アパレルショー」が都内で開かれ、約100社が出展した。機能素材や、サステイナブル関連の国際認証取得の素材を使った製品...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!無料体験をはじめる無料体験をはじめる※無料期間終了後、最低1カ月の有料購読契約が必要です。会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事TTS来場者が選んだ「次に来るテキスタイル」TOP5 ユニークな表情に支持NEW!「素材に語らせることが重要」 PVファッションディレクターが考える27年春夏NEW!繊維・アパレル業界向けサステイナビリティー基準「MMS」 26年末に発効、翌年末以降に義務化NEW!PVパリ27年春夏は日本に注目 緻密な職人技とサヴォワールフェールに親和性《ファッション産業の展望㊦》地政学の利点をブランド力に転換するタキサダテクニカルサクセサー 縫製技術の継承を推進 次世代人材が定着