バロックジャパンリミテッドのレディスブランド「スライ」の新ライン「スロー・バイ・スライ」は、大人女性に向けたブランドジュエリーを販売するため、ジュエリーブランド「ノウハウ」と協業し、イヤカフ3型を12月4日に販売する。
【関連記事】「アズール・バイ・マウジー」 コンセプト、ロゴ刷新
ノウハウはサイズレス、ノーホール、ハンギングをキーワードに、ピアス穴がいらず、ホールド力が高い。シンプルながら遊び心あるデザインも特徴だ。協業商品は服と同様に30代向けに、「手を出したい価格帯」を提案するため、クリスマス商戦向けに販売する。シンプル、洗練、幅広いシーンに合ったデザインで、素材はシルバー925。
ツイスト形状のイヤカフは、ゴールド1万7500円、シルバー1万6500円、三日月型のムーンイヤカフはゴールド1万5500円、シルバー1万4500円、クリップ形状のラインイヤカフはゴールド1万3000円、シルバー1万2000円。
スロー・バイ・スライは20年春、20代後半~30代でハンサムなテイストを好む女性に向けて立ち上げ、今秋冬で2シーズン目。