「トッズ・サーカス」 ユーモラスな限定コレクション

2017/12/04 04:24 更新


 「トッズ」はホリデーシーズンに向けて、イタリア出身のファッションアイコン、アンナ・デッロ・ルッソとの協業で限定商品「トッズ・サーカス」を発売した。サーカスの楽しい世界を発想源にしたユーモラスなコレクション。足長ピエロやジャグラー、ストライプやダイヤといった幾何学模様でバッグやスニーカーをカラフルに彩った。ハンドバッグ「ダブルTバッグ」やアイコンのモカシン「ゴンミーニ」にピエロの顔を描いたり、フリンジやファーを飾ったり。かっちりとした商品がポップに変身した。

 幾何学模様のスペシャルパッケージに入れて、表参道店や一部直営店で販売する。表参道店で開かれた発売イベントでは、トッズグループのディエゴ・デッラ・ヴァッレ会長兼CEO(最高経営責任者)がホストになってゲストを迎えた。

「ゴンミーニ」もカラフルに変身。写真左は13万8000円、右と中は12万9000円


この記事に関連する記事