トレッサ横浜、今期売上高285億円の見通し アプリやポイントシステムで成果2025/03/14 06:29 更新会員限定この記事を保存ツイート地元小学校のダンスイベントなど地域連携企画が好評 トヨタオートモールクリエイト(名古屋市、河合利夫社長)が運営するSC、トレッサ横浜(横浜市)は今春からの改装などに伴う休業区画があった中で、地域連携施策や新たなポイントシステムとアプリの導入による顧客拡大策などが...この記事は無料会員限定記事です。今すぐ無料で会員登録会員の方はこちらからログイン関連キーワード会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事新ブランド発掘に注力する「アマノジャク」 〝原石〟を見つけ顧客と共に盛り上げるNEW!大阪・阿倍野「風街ろまん」 奇抜さゼロの古着を提案NEW!「ヨウヘイオオノ」 空間に作用する「オブジェクトライン」を立ち上げNEW!インターテキスタイル上海25年秋に参加する日本企業 機能・サステイナブルに重点NEW!ルミネ、「エシカーニバル」第2弾が成果 セール苦戦下でも全館で販売押し上げNEW!「スニダン」がクリーニングサービス開始 1カ月数千件を見込むNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事編み物ブームが猛暑でも継続 SNS背景に「かつてない盛り上がり」子供服のジェニィが自己破産申請 負債は約15億円「ロロ・ピアーナ」に伊ミラノ地裁が司法管理措置 下請けの労働搾取で24年度アパレル売上高ランキング 4年連続伸びも勢い鈍化《分析》アパレル売上高ランキング 上位50社にみる成果と課題ユニクロ、スタジオジブリとの協業「UT」第3弾 発売を記念しパリでイベント