トレッサ横浜が大型改装 キッズ、食、スポーツ強化 日常需要に対応2025/05/02 06:29 更新有料会員限定NEW!この記事を保存ツイート子供向け遊具施設、キンダープラッツを拡大し、新キッズゾーンを作った トヨタオートモールクリエイトが運営するトレッサ横浜(横浜市)は今春から大型改装を開始した。23年3月の全館開業15周年を機に、22年秋から23年夏にかけて実施した「地域のお客の行きつけの店を目指す」(三浦久プレジ...この記事は有料会員限定記事です。繊研電子版をご契約いただくと続きを読むことができます。ランキング形式のデータブックプレゼントキャンペーン実施中!単体プランなら当月購読料無料でWでお得!キャンペーン詳細はこちら購読案内はこちらキャンペーン詳細はこちら購読案内はこちら会員の方はこちらからログイン関連キーワード有料会員限定この記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ビームス、シンガポールでオーダースーツ販売盛況 「アジア市場はもっと広げられる」NEW!「カジファクトリーパーク」が好発進 大型連休で来場者増加NEW!革製品のプリンシプル 直営店「フリースピリッツ」で小売り業態を確立NEW!丸ビルの25年3月期 9年ぶりに売上高200億円超え 20周年の改装が奏功NEW!青森駅前の3商業施設、合同情報発信で活性化 「#青森マチナカ」をスタートNEW!韓国レディス「オル」 日本に本格進出へ 来年、常設店オープンを目指すNEW!このカテゴリーでよく読まれている記事30万円超のスカジャンが売れる 桐生産地の3社が製作YKK 遠隔操作ができるファスナーを開発アダストリア、UA、ベイクルーズ 入社式でトップがメッセージ 編み物ブーム、Z世代がけん引 糸の販売量が急増し夏も動く古着イベント「VCMビンテージマーケット」に1万人以上が来場 高額商品も即完売総合アパレル3月商況 春物出遅れ苦戦