ユナイテッドアローズは7月18日に「ユナイテッドアローズ&サンズ」を渋谷パルコにオープンする。売り場のあった「ユナイテッドアローズ原宿本店」が1月に営業終了したことに伴い、渋谷に単独店として出店することにした。
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ユナイテッドアローズ&サンズは「ユナイテッドアローズ」より若い客層に向けたレーベルとして10年にスタートした。原宿本店が「タバヤ・ユナイテッドアローズ」としてリニューアルオープンしたことに伴い、サンズは渋谷に拠点を移す。
移転オープンする渋谷店はパルコの3階で面積は145平方メートル。「サルトリアル・ストリート&シック」がコンセプトで、トラッドをベースにしながらも、ストリートっぽさのあるモード系のアイテムや新ブランドも扱うという。
オープン記念で「ブルックスブラザーズ」と日本のパンツ専業ブランド「ニート」協業のシャツやパンツ、キャップや「ミタスニーカーズ」とサンズ協業のパンツとショーツなどを販売する。