国内ユニクロの1月既存店(747店)売り上げは、14・6%増となった。急激な気温低下に加え、値下げした冬物も多く、昨年10月以来の既存店売り上げ増となった。客数も8%増となった。
防寒肌着やニットのほか、アウターが売れた。値下げした冬物だけではなく、春物でもコットンのセーターやワイドパンツなどがレディスで売れた。
冬物のまとめ買いや単価の高いボトムの売れ行きの伸びに伴い、客単価は6%増となった。
直営全店(805店)売り上げは14・1%増、客数7・7%増、客単価6%増だった。
2016/02/03 05:59 更新
国内ユニクロの1月既存店(747店)売り上げは、14・6%増となった。急激な気温低下に加え、値下げした冬物も多く、昨年10月以来の既存店売り上げ増となった。客数も8%増となった。
防寒肌着やニットのほか、アウターが売れた。値下げした冬物だけではなく、春物でもコットンのセーターやワイドパンツなどがレディスで売れた。
冬物のまとめ買いや単価の高いボトムの売れ行きの伸びに伴い、客単価は6%増となった。
直営全店(805店)売り上げは14・1%増、客数7・7%増、客単価6%増だった。