売り場観測・専門店レディス12月2015/12/08 06:41 更新この記事を保存ツイート気分はエレガンス 今秋冬 スカート需要高まる レディス専門店の売れ筋に変化が出てきた。これまではノームコアブームから続くシンプル、カジュアル系アイテムの売れ行きが良かったが、消費者の気分は今秋冬に入ってエレガンス寄りのムードに変化。その気分を反映してか、スカートの売れ行きが良くなってきた。続きは繊研新聞でこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事《ジーンズカジュアル定店観測4月》高価格帯ジーンズ好調 インバウンドが押し上げルートート25年秋冬 楽しいアイデアを可愛い形に「オリエンタルトラフィック」 フェミニンな新ラインで若い世代にアプローチ伊勢丹新宿本店のアップサイクル企画「ピースdeミライ」 多様な来歴の素材を変身松屋銀座本店の100周年企画 館や銀座モチーフの商品、限定品が充実ストライプインターナショナル EC専用のメンズ「アンディスト」スタート