売り場観測・専門店レディス12月2015/12/08 06:41 更新この記事を保存ツイート気分はエレガンス 今秋冬 スカート需要高まる レディス専門店の売れ筋に変化が出てきた。これまではノームコアブームから続くシンプル、カジュアル系アイテムの売れ行きが良かったが、消費者の気分は今秋冬に入ってエレガンス寄りのムードに変化。その気分を反映してか、スカートの売れ行きが良くなってきた。続きは繊研新聞でこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事タナベスポーツ、スノボブランド「ボーディー」発売 ゆうちゃみさんを起用NEW!ワコール「リボンブラ」 動画クリエイター「nanakoななこ」さんと協業第2弾NEW!「45R」25年秋冬 古着にフォーカス 風合いや機能をブランドらしく「エトレトウキョウ」25年春 「夏の庭」をテーマにセージグリーンとみじみずしさ韓国「サージェリー」25年春夏 傷や傷痕をキャッチーに表現「フライングタイガーコペンハーゲン」24年売り上げベスト10 「UFOキャンディ」が大ヒットこのカテゴリーでよく読まれている記事「ミキハウスゴールドレーベル」24年秋冬 100万円超えのニット製品を販売