売り場観測・専門店レディス12月2015/12/08 06:41 更新この記事を保存ツイート気分はエレガンス 今秋冬 スカート需要高まる レディス専門店の売れ筋に変化が出てきた。これまではノームコアブームから続くシンプル、カジュアル系アイテムの売れ行きが良かったが、消費者の気分は今秋冬に入ってエレガンス寄りのムードに変化。その気分を反映してか、スカートの売れ行きが良くなってきた。続きは繊研新聞でこの記事を保存ツイートこの記事に関連する記事ユニクロ25年秋冬 ジーンズと「パフテック」のバリエーションを拡充NEW!「ハーリップトゥ」 初のハイラインを発売エレメントルール25年秋冬 フェミニン×ジーンズ 重ね着しやすいトップを充実ワコール、甲南女子大と産学連携 若年層に向けガードル販売青山商事「スーツスクエア」 ビジネス用ハーフパンツを発売チェーン専門店ヤングレディス8月の売り場観測 色や柄、素材で秋らしさを演出このカテゴリーでよく読まれている記事「無印良品」25年秋冬 残暑で端境期対応を強化 環境配慮素材も拡充ワコール「ユエ」が「フェティコ」と協業 セレクト店で販売、新たな接点に